ブログ再始動⁈

このHP内にもブログが設置出来るので
様子を見ながらやっていこうと思います。

このブログでは過去のコラムと合わせて
コーディネートや使い方など
Cinnamonのお客さま向けに投稿していく予定です。
SNSが苦手な方にも楽しんでいただけたら嬉しいです😊


荷物が物凄く多い日はCinnamonのグラニーバッグではなく
リュックで通勤する日もある私ですが、
その時はグラニーバッグ以外のCinnamonコーデになります。

スヌード
スマホポシェット
ブローチ

イメージはこんな感じ↓



Cinnamonのリピーターさんは
たくさんのCinnamonアイテムをお持ちなので
いろいろと組み合わせて楽しんでいただきたいと思います✨

ちなみにSNSは今まで通りですので、そちらも良かったら!

●Instagram
新作などの写真がメインです↓ https://www.instagram.com/cinnamon_handmade/

●X(旧Twitter)
日々のおやつや、ちょっとしたつぶやき、
会期中の当日のお知らせ↓
https://x.com/cinnamon7panda

●出展情報のお届けを希望の場合は
LINEのお友だち追加後に「出展案内希望」と
トークでメッセージをください
出展前日にお知らせ致します
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=995nmiuc
※最初のトークは私から送る事が出来ない為、
お友だち追加をしてくれただけでは
Cinnamonからのお知らせは届きません


●簡易的に情報をご覧になりたい方はこちらを↓
https://lit.link/cinnamon7