ちょっとしたお洒落ゴコロ

ちょっとしたお洒落ゴコロ
昨年まで着ていた洋服が似合わない?!

とか

着てみたいと思う洋服が着てみたらイマイチ・・・

なんて事はないですか?


私はここ数年、たまに感じたりします。

流行とは関係なく、年齢には逆らえないのか
今までと同じ格好がどうも似合っていないような。。。

かといって全取り換えするのも何だし、
イメージチェンジをしたい訳でもないし


と云う時の心強い味方がCinnamonです!

お洋服の着こなしは難しくても、
バッグを少し明るめの色でポイントにしたり、
アクセサリーが苦手だったけど、
お化粧をしていても顔回りがなんだかボケる時は
ちょっとブローチにチャレンジしてみたり!

「ちょっとしたコト」でも大きな一歩になる事があります。


「今までは似合っていたのに・・・」
とネガティブにならずに
「今の年齢の自分には何が似合うんだろう」と
わくわくしていただきたいです。

そんなお手伝いが出来たらよいな、と今回のWeb販売では
Cinnamonのコーディネートのポイントも少し記載しているので、
良かったらご覧になってみてくださいね。

写真の様に靴下を1つ変えるだけでも違いが出ます。


「わぁ!とってもお洒落な人」

ではなくて

「いつもさりげなく素敵ですね」

と云われるような女性のお洒落。

Cinnamonでさりげない「ちょっとしたお洒落ゴコロ」を楽しんでみてください!

特にCinnamonのブローチは今までブローチが苦手だったCinnamon母でも
気負わずに楽しめるようでヘビロテしているので、おススメです!